こんばんは、永田しのぶです。

昨日のブルームーン満月、みなさま綺麗にお月様見えましたか?

 


昨日は私の誕生日だったのですが、
たくさんの方からお祝いメッセージ、メール、お花やプレゼント、カードなど頂戴し、
本当にありがとうございました。
とっっても嬉しかったです♪

 

 

 

 


この場にてお礼をお伝えいたします。

さて、昨日そらうみでは
満月に豊かさを引き寄せるセミナー
開催いたしました。

午前中の1部は堅田サロンにて。

夜の2部は大津マリー27階パーティールームにて。

2部ではセミナーのあと、
そらうみメンバーの皆さんが私の誕生日パーティーを企画してくれました。

 

 

 

 

 

 

 


恒例のセミナーでの誘導瞑想は、
「満月と地球を感じる瞑想」

満月のパワーを感じ
そして地球の深い深い愛を
中に入って感じてみる…。

終わったあと
「地球を感じてみてわかった!ただただ、愛したらいいんですね」
と感動しながら感想を伝えてくださったMさん。

そう、地球は深い愛だけ。
それを感じてほしかったのです。

ただただ愛を感じる、って素晴らしい。

昨日のパーティーでも、
そらうみの皆さんの愛をたくさんたくさん感じました。

感じようと思えば感じられるのです。

みんな、ワクワクして生きていたい。
なりたい自分になってみたい。
たくさんの夢を叶えたい。
豊かな自分でありたい。
無条件の愛を感じていたい。

そして、自分はそれをできる、と心から信じたとき…
必ずできるのです。

まずはあなたがワクワクすることから行動してみてください。

あなたは「なりたい自分になる」ために生まれてきたのですから。

なりたい自分になろう。
ワクワクすることをしよう。
たくさんの夢を叶えよう。
豊かな自分でいよう。
そして、
無条件の愛をいつも感じていよう。

あなたのハートに手をあてて
本当の自分を感じてみてください。

ただただ、愛を感じるはず…ラブラブ

無条件の愛と感謝をこめて
そらとうみ 永田しのぶ



Android携帯からの投稿