王家の紋章いよいよ大詰め!
とうとう幕が開いちゃいます〜
15年振りくらいの帝劇でて、大阪遠征して帰って来て次の日からまた帝劇と
すんごくバタバタしてましたが幸せいっぱいです

{C3F33369-58DE-4DF0-AB85-ECE116C9079D}

稽古中にまーとてっぺい

{42319E48-C3FC-4A60-9D89-4A6CB8D5E447}

これはおとといおやすみ前のみんなでディナー
だけどまーと2ショットw

{3BAB2D86-2CF1-486E-85F0-1424F68B5845}

{4D48CE60-017C-41C3-B127-B342E77A096D}

今や
髪も黒くしてさ笑
現在エジプトにて生き抜く準備できてきてまっせ
とにかく頑張って走り抜けます!!

そしてそんな中次の出演情報です。

ボレロって作品に出ます
ダンス公演的な感じでめっちゃメンバー豪華です!!

銀河劇場です!

ぜひ観に来て頂きたい!!
一応先行販売が8/5までの受付けです☆

メッセージくださーい!
お待ちしております♪


今はとにかくエジプト♪笑