なんだか昨日、今日で宙ぶらりんだった大きな仕事が徐々にちゃんと決まってきました。
もう少しできちんと告知できそうです!!

待っててー

おととい??

オーシャンズ11観に行ってきました!
はい。
例のあの方がいらっしゃいましたw

ダニー・オーシャン(笑)

僕は家庭教師のト○イのCMで沢山お世話になりました。
13年ぶりくらい?
にお会いして挨拶させてもらいましたw

え!?

ちっちゃかったよね!?汗

って言われましたがかろうじて覚えててくれて。。。たのか?(笑)

色々話させてもらって元気もらって♪

相変わらず素敵な方でした♪

大阪もあるようなので是非☆

ロミジュリで一緒だった皆や、モーツァルトで一緒だった皆

みんなみーんな

頑張ってた♪
photo:02



photo:01



なんか男子とは全然撮れなかったけどw

さあ!!

俺も頑張るぞっと!!