ブログ家出MAXしてたやすしです!
ほんっっとにあたくし気まぐれですよね・・・
「そこがあいつの良いトコだな」
って言ってくれる方、

















LOVE!!




















m(_ _)m


















はい!!

とゆー事で、今日はまたキッズ達と青春してきました!(笑)

もう何だかんだと来週の木曜日??
23日にキッズ達発表会で本番です!

先週はノロウイルスによりぶっ倒れたので振り付け渡せなくて泣

今日はちょうマッハで練習れんしゅうレンシュー!!

ママ達含めみんなっ!!!



・・・ごめんね~(;´Д`A




それが終わったら今度は教えてるガッコーの発表会!ヽ(;▽;)ノ



今は教えたり作ったりしかしてないから応援してくれてる皆と会う機会がないっすね。。。




そーいえば、この前こんな感じのチーム?集い?(笑)
の一人になりました!

photo:01



いつ活動してどんな事するのか・・・まったく謎のダンサーずユニットです(笑)

まったり、


ね(笑)



どこかで会えたら嬉しいです☆


ちなみに俺が描きやした♪(´ε` )


あとそれとはまったく別の話だけど、新たな道に一歩踏み出・・・します(笑)



正確には来年からだけど、その内報告しますね( ̄^ ̄)ゞ


その道でも、皆と会えるようスーパー頑張ります!!!!



あっ別に踊り辞めるわけではありません(笑)


とにかく色々頑張ります!!

気が向いたときは応援してあげて下さい☆

元気玉♪


今日は今からダンサーのみのみ会Deぼーねんかいです!!


スーパーダンサーはるなんとこのお肉でパワー頂きます!!!!


写メ撮るぜ!!
・・・覚えてたら(笑)

いってきまぁーす☆