今日のRHは疲れやした!(T ^ T)
実験的に身体にボディペイントをして、今日から参加のオーケストラさんと初合わせ&通し!

やっぱ全然変わります泣

すーっごい気も身体も疲れたけども、劇場内にお風呂があってボディペイントを落とす為にみんなでお風呂しました♪

まぁそんなにすごい広いわけじゃないから三人ずつでしたけど!

修学旅行ーーーーーー!みたい(笑)

癖になります☆

結果。。。

こんな感じの顔!(@ ̄ρ ̄@)

明日から楽日まできっと毎日この顔ですわ(笑)

今日は写真がなくてゴメンなさいです!

でも今ふにゃふにゃです(笑)

気を付けて帰ります!

明日もがんばるぜい!!