お疲れ様です☆

今日も大きな怪我などせず無事終われました♪

休憩中ダンサーの皆で大爆笑!
話題は「犬にお留守番させる時(丸々2日留守です)もしいっぺんに2日分のエサをあげたら。。。

「これで2日間頑張ってね!!」

って

うん!そっこー食べるでしょう(笑)

全部!

「今日はたくさんもらえたぁー!」

って。

必然的に次の日はご飯ないですよね泣


で。。。

それを皆で想像して「かわいい~!」
って大爆笑!!(笑)

女子中学生かって!

まぁ女子中学生でもこんな話で盛り上がらないですよね(笑)

なんかこのメンバーいいなぁって。

思いました(笑)

くだらんブログで失礼しやした(笑)

photo:01



明日も頑張りまぁーす☆