きのう、ある振付師さんのはからいでブロードウェイミュージカル

「イン・ザ・ハイツ」

観てきましたぁ~

photo:01



すごく素敵でした!!

お金のかけるポイントがGOOD!

日本のミュージカルはあんな風にアートに対してお金かけないもんね!

演出も良かったし♪

大満足ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

どーもありがとうございました☆

んで

きのうはうちのたーちゃん(MAM)
の誕生日♪

だったので顔だけ見せに実家に帰りますた!!

ハッピ ばーすでーい♪


んで


朝起きてすぐ久々の空とデート♪

しかも2人きりVer。

プリプリのお尻を揺らして。。。

photo:02



いざ出陣!!!


公園について。。。

photo:03



???

photo:04



どこへ行く。。。

俺を置いて。。。

デートって言ってんのに。。。泣

photo:05



お??

photo:06



「もう暑ちぃし帰るか??」
みたいな??

そんな顔ですか??

わがままだけど大好きなんです。。。
振り回されてるけど、大好きなんです

たまに噛まれたりするけど。。。


大好きなんです


はい。

ダメ男です(笑)


家に帰って来るやいなや

「てめぇ・・・
置いて行きやがったな」

photo:07




陽さまっ!!!

睨まれました(笑)

これからは

なるてく実家に帰ります(*^_^*)