つい先日東京ドームの近くにある主にエビを取り扱ってるレストランに仕事仲間と行って来ました!
皆さん知ってますか??
映画の「フォレスト・ガンプ」のエビ取り船で取れたエビでやってるレストラン「ババ・ガンプ」ってゆーんですが!(笑)
photo:01

photo:02


おれ、映画の「フォレスト・ガンプ」メッチャ好きなんです!
ハワイのお店には昔何度か行った事があって、こっちで初です♪

かなり嬉しくてウキウキでした(笑)
photo:03


なんだかお店の人にクイズ出されて、見事正解してカンバッチなんてもらっちゃったりして(笑)

とにかく美味しくて楽しかったです♪
photo:04


満足(笑)

また行きたい!!

皆さんも気が向いたら行ってみてくださいな☆