今日は23℃らしいですね!!
ポッカぽっかだぁ♪むしろ暑い?泣

日々の気温の差に振り回されて皆様風邪引かないでくださいね!

いやぁ今日のお仕事気持ち良さそうだ☆


ところで近頃気になるコレ!(笑)
photo:01


キティさん・・・

もうすでにはさまった後なんだなぁ

しかも顔色一つ変えないしっ汗
俺の予想だとしっかりと包帯も巻いて処置も終わってるのでドアにはさまってから3日~1週間は経ってると思うんです☆

だからキティさんは思いきり体を張っておしえてくれたか、単に被害者Aとしてご出演なさったかのどちらかでしょう。

次の事件に参りましょう!

コレ!
photo:02



。。。ゆるっ!!!!!!
ゆるゆるじゃないっすかっ!?
流行りのゆるキャラ!?焦

ってか。。。プーさま!?(笑)

すごく危険な匂いがプンプンします!
めっちゃ笑ってるし!!
「はさまると楽しいよ☆」みたいな?

皆さん!

もしこいつと遭遇する事があったら、十分に気を付け、慎重に行動してください!!

これ!
この前撮った綺麗な写真!
photo:03



これが本当の

きれいにまとめた♪