いやね、前々からタンブラー??がずっと欲しくてね!とうとう手に入れてしまったのです♪
photo:01



いやぁ~
かわいいね~
いいよいいよ♪
どの角度から見てもかわいい!!

うん!!

このタンブラーと一緒にひっついてきたスタバの無料チケットがあってね!

今日使ってみちゃったわけです☆
ただだし!

んで朝から贅沢にラテでも飲んで仕事に行っちゃおうかな♪
なんて事をしちゃったりして☆

するってーとスタバのお嬢ちゃんがね!

これまたこんなに気の利いた言葉はおいらにくれたわけですよ☆

「せっかくの無料券なんですから普段頼まないようなオプションもいっぱい付けちゃってください♪」

だってさ(笑)

もうおもちゃ好きなだけ買いな!って言われたみたいな気持ち☆

一人で朝っぱら静かなスタバで

えっ!!

いいんすかっ!?

ほんとにいいんですか!?

って大きな声で(笑)

結果、

グランデサイズのスターバックスラテにショットエスプレッソを追加で二杯に牛乳を豆乳に変え、ホイップクリーム入れました♪

興奮し過ぎて店出る時ちょっとこぼした(笑)

夢が終わるのは早いですね。。。

もう空っぽ。。。

またいつか贅沢しよ~