少しショーも落ち着きました☆
なんだかいっぱいっぱいのまま時間が流れてましたね最近(笑)

ブログもまた家出してたし泣

ごべんださぁ~い(T ^ T)!!


。。。はい!

気を取り直して!!

いやぁショーも順調です☆(笑)

初日からもう観に来てくださった方もいてとても嬉しかったです☆

友達も観に来てくれたんだけどその日は風が強くて。。。

結果直前になって中止という形に泣

そんな事もあるので遊びに行ったついでにちょっと観てみようなんて方も少し頭の隅っこに天候の事も考えてみてくださいな☆

そんなこんなで今日は違うお仕事です!

行ってきま~す!

そーいえば最近写真撮ってないなぁ
写真撮りたい。。。