良い天気ですね☆
なんだかもう春の匂いがします!
photo:01

photo:02

photo:03


ただいまお散歩中です!

気持ちイイ♪

でもでも、なんかお仕事中に腹筋の横?

わき腹あたりを痛めてしまったらしく

・・・痛いです!(笑)

なので歩く早さは御隠居なやすしで☆



なんでも軽い肉離れかなんからしく、初めてな感覚です。

腰とか膝とかはよく痛める事あるから対処の仕方はある程度知ってるんですけど腹筋の横ってむつかし~
(今「痛める」を「炒める」って変換しちゃって一人で歩きながら笑っちゃった!

・・・腰とか膝とかを炒める(笑))


・・・ゴホンっ


失礼しました。


頑張ってなおしまぁーす!


ってな具合で!まだ仕事中な人もこれからの人もお休みな人もいるとおもいますが!!
せっかくの小春日和♪良い天気なので、元気に楽しく愉快にっ☆

過ごして下さいね!