甘いひとときです!

photo:01



右のヤツ・・・
絶対おれの事笑ってる!
いや!ほくそ笑んでるっ!!

うん。

絶対に(笑)

これは昨日かなんかの写真です!

早く帰って今日も甘い時間を味わいたーい♪( ´▽`)


ないけどね・・・泣



甘いモノは必需品です☆

なんかこの前TVでやってたけどチョコってダイエット食になんだって!!

お腹空いた時に食べると空腹感が満たされてバカ食いしないで済むそうな。


のーーーーーーーーーっっ!!!!!


おれはチョコも食べた上でバカ食いもしたい!!(笑)

したい宣言っ!!!!!


そんなこんなで、チョコは魔法の食べモノです!
幸せになりま~す♪

みなさまも甘い時間を大切にね☆



・・・別に




なにかの勧誘とかじゃないですよ!笑