今日も一日お疲れ様でした☆
場当たりも無事終わりました。

ついでに通し稽古も見てきました!

何人か他の先生の作ったナンバーも観てきたんだけど、
とても面白いモノもあったり、もっとこうした方がいいのに。。。って思うモノもあったり、
色んな事を感じれました☆

でもでもっ!!何よりも俺の知らぬ間に生徒が色んな表現をできるようになってて。。。

そうです!!

成長ですっ!!!

おとーさんカンドーっヽ(;▽;)ノ

初めて長期に渡りダンスを教えた・・

ってゆーより育てたに少し近いのかも

そんな子達の卒業公演だもん!!


今までケンカっぽくなったり

語ったり

色んな「初めて」をくれた生徒達です

・・・本気で愛してます。


本番観れないかもだけど自信を持って思い切り楽しんでね!!

でも本番観れたとしても

ただただ泣いてしまうかもしれん(笑
しかも内容とかまったく関係無しに笑

。。。すまん!!



そんなこんなでご飯食べてお腹いっぱいです!!(笑)

photo:01



塩焼きそばに見えるでしょ??
これはっ!!
今日の帰り道で250円で買った!

。。。スウィートチリ!
を、ふんだんに使ったスウィチリ焼きそばなのでした☆

うみゃ~

こいつをつまみに♪

photo:02



これ知ってる人少ないカモだけどとっても素敵なんで観てください!!

。。。ってか観なさい(笑)

これも所有してるだけあって何度も観てるけど飽きません!!

今日久々に観たけどやっぱいい♪

ロックスターーーーーー☆

・・・観なさい(笑)

本日二度目の更新失礼しやしたぁ☆