今日は子供達を教えてきやしたぁ!

めっちゃ体力使うのこれがまた(笑)

3歳~15歳くらいまでを3つのクラスに分けて教えるんですが1番下の子達は、かわいいけどそれはそれで大変です泣

photo:01

photo:02

photo:03



・・・大変だけどやっぱりかわいいね

ふふっ(笑)

帰ってきてから食材とか買いに
スーパーに行ったのです!

その道中で良い写真が取れやした☆

photo:04

photo:05



きーれーいだぁね~(もう中学生風)


そしてそして!!
ヘルシーご飯っ!!

photo:06



野菜もしっかり取らないとね☆
・・・さぁ!!食べ切れるかっ!?笑

すごい美味しいドレッシングが出来たのさ♪
ゴマとかマヨとか、からしとか!

ご飯はツナコーンに大葉♪

大葉は卑怯だよね!?
とりあえずさ、
入れれば何でも美味しいもん(笑)

他にもそーゆーのいっぱいあるよね!

うん!食材ってすごいっ(笑)

ちなみにパクチーも激しく好き♪


。。。うん?

一体

こりゃ

。。。なんのブログだ(笑)