今日の最高気温は7℃・・・?
最低・・・1℃?

さむいね~泣

前にN.Yでマイナス22℃とかを経験した事あるけど、なんだかそれよか寒い気がしますわ( ̄◇ ̄;)

そん時は寒いってゆーより痛いだけ!
って感じ(笑)

はぁ~温泉行きたいな~~
ばばんばばんばんばんっ♪

風邪とかひかぬよう皆さま!!
十分にお気を付けて下さいまし!!

温かい物食べて、体あったかくして♪

photo:01



じゃじゃーん!

はじめて自分で作る料理で牛乳を使ったよ☆

やすし屋さんの気まぐれミルクリームPASTA!(白菜&しめじver.)

ですっ!

むっちゃ美味かったぁ♪

大体の勘で。。。お試しあーれ(笑)


今日は寒い日だけど心がほっこりな
一枚!

photo:02



すっごいたくさん人がすれ違ってく
都心の駅のホームで。

子供が書いた数字みたいで心が少し優しくなりました☆


こんな早い時間だけども仕事終わった(笑)

無事に終ったからいいけど、仕事向かう途中に電車止まっちゃうし(/ _ ; )

遅刻したし( ; ; )

ちぇっ ちぇっ

今日行った場所は少しのあいだ通う事になるのでIDの撮影をしに行ったんだけど、なんだか話が通ってなかったみたいで。。。泣


全然中に入れてもらえずにまちぼーけ

無事、中には入れたんですが

最終的には

知らないおじさんに

「君ずいぶん指名手配だったよっ笑」

って。。。(笑)


ちぇ ちぇ ちぇちぇ

そんなこんなで楽しく愉快に生き抜こうと思いますっ☆ミ(笑)