昨日はブログ更新しなかったから少し自分的に寂しい感じがしたお~

ブログ書いて、それを読んでくれる人がいて、コメントまでもらっちゃったりなんかしちゃったりして☆

かなり今現在の活力になってます!!
ありがとぉ!!

さてさて!今日は落ち着くんだか落ち着かないんだかよくわからん場所に用事があって来てますが、
良い写真が取れました!

photo:01



なんか、別のどこかへとつながってる通り道みたいで素敵に感じたよ!

この先の場所は心地の良いトコだといいな。・・・みたいな(笑)

次はぁー

photo:02



緑地に立つ雪だるまさま。。。ダル夫
ダル夫は色んな事を今考えてるトコなのです。「・・・雪がねぇっ!!!」

頑張れ!ダル夫!!


次はぁー(笑)

photo:03



おれー!
なんかすごい寒いし風もたくさん吹いてるのに色も気持ちも穏やかな一瞬だともっ☆

心地いかったかも。

そんな一瞬一瞬を大事にしたいね。

気まぐれな日記です(笑)