今日は朝からオーディションで今終わったよん!

。。。落ちたけどね(/ _ ; )

結構気になってたモノだったからちょいとガビーん!!・・・えっ!?最近は使わない!?!?!?

ガビーん!はこれから波が来ると思う

。。。絶対(笑)


ちなみによくお仕事で使わして頂いてる場所だったんですけど、これ!
photo:01



なんか怖い感じの絵なのに何故か少し落ち着いてしまうのです!

傷ついたおいらを癒してくれたのさ☆
photo:02


よし!!!めげずにガツガツ頑張ろう☆

このブログ!!サブタイトルは。。。

「やすしの夢追い奮闘日記!」(笑)

まぁこんな風にちょっと悲しいNewsもおりまぜつつ、大成功に向かって突っ走ってく様を楽しみながら見守ってやってください☆

photo:03



頑張りまぁーす!!☆