こんにちは。芙美乃です。


毎日暑いですね。

皆さんお元気ですか?


なんか平和に過ごしていて

久しぶりに来てみたら

記事を書いて無さすぎて驚きました。


今日は大切にされたいって怒ってる人が結構いるんだなと思ったので書いてみました


怒ってるってことは大切にされてないんだと思いますが


例えば

向こうの方で「大切にしろー役立たずめー」

って叫んでる人のところに

私だったら全然行きたくないから無視するだろうなと思ったんですが

どうなんでしょうか


現実はもっと複雑だとは思いますが

大切にすれば大切にされるって言ってる方がいて

「確かにー」

って思ったんですよ


大切にされなければ離れる

とかも聞いたことあります。


どれもシンプルだなって


でもそう簡単にいかないのよって思いますよね

散々文句言って疲れ果ててるのに状況変わらない

そんな方が大切にされるためのアドバイス出してみました


21世界

これはそうかもですね(1人で納得)

なんて表現しましょうか
もうそのままなんです
その状態完成してるので、あとは繰り返すだけです
これまでの生き方で色んな選択がある中で
あなた自身が最善と思って選んできた
行先が今です。
気に入っていますか?

21世界の後、カードの世界では0愚者→1魔術師と続きますが
私たちも明日明後日、来年再来年と続きます

今の状態を気に入らなければ
どうしたらいいでしょうか

カードは内面世界を先に表しますから
これまでの思い癖や、パターン化してること
怒りの根っこにあるものが本当はなんなのか
感じてみてください


日々の選択をこれまでと同じにしていたら
また同じ明日が来るはずなんです。

違う明日が来るためにはどうしたらいいでしょうか
21世界は完成されたゴールなので
こんなはずじゃなかったも含めて何一つ不足のない世界です。
あとはその中で循環していきます。
「えー!」って思いますよね💦


でも大丈夫。
そこから出る方法はもちろんあります。

この記事の中に書いてありますよ。
参考になれば幸いです






暑いから、お水飲んでね
芙美乃