【お年玉キャンペーン☆大特価!】soraさんのレッスンを受けようか、悩んでいる方は、必見ですヨ! | 『引き寄せの法則』で、理想の未来をGET♪

『引き寄せの法則』で、理想の未来をGET♪

『引き寄せの法則』の上手な使い方を、独自のメソッドを含め、書いています。

<レッスンのお客様の『引き寄せ』実例!虹
 

星ナント!!宝くじ600万円が大当たり !!Yen

 

星ビックリ!!100万円を『引き寄せ』ちゃいました~ !!

 

星Aカップのバストが ⇒Dカップになっちゃいました !!


星嵐のコンサートのアリーナ席を、偶然に運良くGETしました !!
 

星チケットが取れない、人気のミュージカルの2列目が当たりました !!


星男性と話す事さえ苦手だった私に、人生最高のモテ期が訪れました !!

星雑誌の表紙を飾りました!!!また夢が一つ叶っちゃいました !!

星好きなバンドのメンバーに偶然出会い、話す事ができました !!

星実業家の彼ができて、いつもビジネスクラスで海外旅行に連れていってくれます  !!

 

星合格率が10%代の国家資格に合格しました  !!


星日生劇場のミュージカルチケットを、見知らぬ老夫婦から頂きました  !!

 

(読みたい記事をクリックしてください。体験談に飛びます☆)

 

 

 

こんばんは~星空

 

『引き寄せ』の国の住人星のsoraですほわり。

 

 

 

 

 

 

 

 

1月も半ばになりましたが、

 

 

ふと、思いついたので、

 

 

お年玉キャンペーンを、やっちゃいます!!照れ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
私のレッスンは、いろいろ種類がありますが、
 
 
 
なんと言っても、一番のおススメは、
 
1年間のプライベートレッスン!!うさぎ
 
 
 
 
 
 
値段は張りますが、必ずその価値はあります!!
 
(たぶん、レッスン代金の元は取れます星(笑)。保証はありませんが(笑)チュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1年間のプライベートレッスンでは、
 
あなたの思考を、一つ一つ変化させていきますwハート1照れ
 
 
 
 
 
(大体1回か2回お会いすれば、
何が原因で『引き寄せ』できないか?が、分かりますし、星
 
お客様の性格に合わせて、レッスン実施していきますので、
しっかり上達します♪にやり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
独学でやっている人が壁にぶつかるのは、
 
 
 
きっと、「本に出ていない事例」の時ですね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実際に『引き寄せの法則』を試していくと、
 
誰もが、必ず「分からない部分あせる」が出てきます!!
 
 
 
 
 
 
そして、それも、
 
人それぞれな疑問や質問を、抱いていたりします。
 
 
 
 
 
 
もちろん、
その部分も、すべてお答えしていきます!ニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
独学は、安くできるというメリットがありますが、
 
 
 
実際には、迷路に迷い込んでしまって、
 
そのまま抜け出せない人も、たくさんいるようです!滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近では、
 
「自分でやっていて、出来なくて嫌になりました・・・笑い泣きあせる
 
 
「本を読みすぎて、頭でっかちになって、
もう、ワケが分かりません・・・えーんあせる
 
 
 
 
そんな独学で、迷路に入り込んでしまったというお客様が
多数レッスンに、いらっしゃってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは、人に習うメリットは、
 
自分とは違う思考が、入ってくる事です音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分一人だと、
 
同じ考えで、グルグルしてしまう事が多いですが、
 
 
 
 
 
人に習う事で、他の思考が入ってくるので、
『引き寄せ』の考え方に、移行しやすくなります!照れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「1年間のプライベートレッスンには、遠くて通えない・・・えーん
 
という方は、
 
 
4日間コース・通信コースもご用意しています音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、では、

 

では、お年玉キャンペーンの詳細ですニコニコ

 

 

 

<2018年 お年玉キャンペーン音譜
 大特価です!!爆  笑


1、1年間のプライベートレッスン(一番人気のレッスンですハート  

   料金43万円 →38万5千円(限定3名様のみ)残り1名様です!!          

 

2、短期集中・4日間コース 
   料金34万円 →29万円(限定3名様のみ)残り1名様です!! 

3、通信コース
   料金26万円 →19万円(限定3名様のみ)残り1名様です!! 

4、指導者コース(1年間のプライベートレッスン終了の方が対象になります。)
   29万円(限定1名様のみ)

   ※指導者コースは、この告知後、2月から料金が上がります。
    今後は、料金55万円になります。



上記、すべて日程は、2月20日以降の好きな日程をお選びいただけます音譜

(通信コース除く。通信コースは、初回が2月末からのお届けを予定しています星  


※特別料金のため、お支払いは一括払いのみとなります。
1年間のプライベートレッスンは2回払いのみ。
(お申込み時に
19万5千円・応用編2週間前までに19万円。)


桃お申込み条件 : 毎回レッスンのご感想をいただける方
桃お支払い方法 : 事前銀行振込
桃お申込み   : 明日1月19日(金)19時より、お申込みいただけます。

こちらのお申し込みフォームより、お申し込み下さい。

(↑ここをクリックして下さい。)


 

※もし、お申込み画面でエラーが出てしまう場合には、

happy@mirai-sora.jp 

まで、直接お申込み下さい。

(お手数をおかけ致します。よろしくお願い致します☆)

 

 

 

 


上記、すべて1月31日(水)までの、
 期間限定のキャンペーンとなります
!!スマイル
 (1月31日までに、お申込み下さい。定員になったものは締め切らせていただきます。)

 こんな大幅な割引は、今回が最初で最後になります!!ハートラブ
 (今後は、ずっと定価でのご提供となります。1年間のプライベートレッスンは、
  今年か来年に価格値上げ予定ですので、今がお得です!)

 

 

 

 

 

 

 

 

星既存の1年間のプライベートレッスンのお客様で、

「私、料金38万5千円以上、払っているじゃん!滝汗

というお客様。

 

はい。もちろん秘策をご用意しておりますヨ!ラブ

 

 

とりあえず、秘策をご希望のお客様は、
「秘策希望!」と件名にご記入のうえ(笑)、

1月31日までに、必ず一度soraさんにメールしてください照れ音譜

(これも期間限定になります。)

 

 

 

 

38万円以上お支払いの方には、

何かキャッシュバックできる方法を、お伝え致します

 

(ただし、分割のお支払いの場合の、分割手数料代金は除きます。

また、指導者コースに入られる方は、たぶんsoraさんのレッスンの代金が、

全て売上で回収できると思いますので、そちらで補っていきます音譜

 

 



 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございますスマイル

 

 

星soraさんのお客様の『引き寄せ』体験談はこちらから

星soraさんのHPは、こちらです