【『引き寄せの法則』では、「家族関係」や「人間関係」のお悩みは、どう考えるのか?☆】 | 『引き寄せの法則』で、理想の未来をGET♪

『引き寄せの法則』で、理想の未来をGET♪

『引き寄せの法則』の上手な使い方を、独自のメソッドを含め、書いています。

<レッスンのお客様の『引き寄せ』実例!虹
 

星ナント!!宝くじ600万円が大当たり !!Yen


星ビックリ!!100万円を『引き寄せ』ちゃいました~ !!
 

星Aカップのバストが ⇒Dカップになっちゃいました !!


星嵐のコンサートのアリーナ席を、偶然に運良くGETしました !!
 

星チケットが取れない、人気のミュージカルの2列目が当たりました !!


星男性と話す事さえ苦手だった私に、人生最高のモテ期が訪れました !!

星雑誌の表紙を飾りました!!!また夢が一つ叶っちゃいました !!

星好きなバンドのメンバーに偶然出会い、話す事ができました !!

星実業家の彼ができて、いつもビジネスクラスで海外旅行に連れていってくれます  !!

 

星合格率が10%代の国家資格に合格しました  !!


星日生劇場のミュージカルチケットを、見知らぬ老夫婦から頂きました  !!


(読みたい記事をクリックしてください。体験談に飛びます☆)

 

 

 

 



はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと 

マイナス思考をリセットして、

「良い気分」をチューニング星

 

あなたを『引き寄せ』体質に変えていきます!!

だから、ミラクル続々音譜

 

5年も10年も独学でやってきた!という人でも、

「しっかり基本を習いたいです!」

と、習いに来てくださる方も多いです魔法ステッキ♪

 

最上級の『引き寄せの法則』を手に入れたい方、

ぜひソラヨセ。キラキラにお越しください虹

はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと

 

 

 

 

 

 

 

 




こんばんは~やや欠け月

 

『引き寄せ』の国の住人星のsoraですほわり。

 

 

 

 

 

 

 

 






 

前回の続きです。

 

 

 

 

 

 

生きていれば、

 

悩んでしまう事も多い

 

 

「家族関係」や、「人間関係」。

 

 

 

 

 

 

 

優しい人ほど、

 

その迷路にハマり込んでしまう事も多いですあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、

 

 

『引き寄せの法則』では、

 

 

 

 

 

1常に、

 

「自分の人生」と、「人の人生」

 

切り離して考える事が、大切になります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

星親友が、恋人の事で悩んでいる・・・あせる

 

星彼氏が、残業続きで大変みたい・・・あせる

 

星お母さんが、ここ数日体調が悪いみたい・・・あせる

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
多くの人は、こんな場合に、
 
 
 
 
 
「自分の悩み」のように、
 
自分の中に、持ち込んでしまいます!!滝汗
 
 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

そして、

 

その悩みで、悶々としてしまいます!!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな場合、『引き寄せの法則』的には、

 

 

何が起こるか?

 

と言うと、

 

 

 

 

 

 

 

自分も、相手も、

 

2人して、

 

 

悪いものを『引き寄せ』する状態になります!笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深い井戸や、

 

 

 

 

 

底なし沼に、

 

 

はまり込んでいくような状態になります!あせる

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

では、そんな時には、

 

一体、どうすれば良いのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは、ちょっと難しいですよ!グラサン

 

 

(『引き寄せの法則』を、ある程度、理解していないと、

かなり難しい部分になります!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『引き寄せの法則』では、

 

基本的に、

 

 

「他の人の人生は、自分の手の届かない領域」

 

だと認識しなさい!!

 

 

 

と言われています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくら親しい家族や、恋人・友人でも、

 

 

 

 

 

 

相手に代わって、

 

食事をしたり、お風呂に入ったり、

 

病気を代わってあげたり、

 

 

 

そんな事って、できませんよね?あせる

 

 

 

 

 

 

 

そんなふうに、

 

 

他の人の世界は、

 

「自分の手が届かない世界」

 

なんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

相手の悩みは、

 

基本的には、自分と切り離します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一見、冷たいように思いますが、

 

 

 

 

「相手の問題は、その人の問題!!

だと、認識してください。
 
 
 
 

 

 

 

ちょっと難しいですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなりそうなので、次回に続きます音符

 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日もお読みいただき、ありがとうございますスマイル






 

星soraさんのレッスンは、


東京・神奈川(横浜・湘南・藤沢・横須賀)・千葉・埼玉・栃木(日光・宇都宮)・
茨城(鹿島)・静岡・名古屋・大阪・京都・奈良・岐阜(飛騨高山)・岩手・宮城・
福井・石川・長野・広島・山口・鳥取・ヨーロッパ(ドイツ・ギリシャ)

などのお客様に、受けていただいています。





 

 

 

 

 

 

 

星1年間の個人レッスンのご感想

星4日間コースのご感想

 

星お茶会のご感想

星単発レッスンのご感想