【短期集中4日間コースのご感想☆】申し込みをして、本当に良かったです!最高でした! | 『引き寄せの法則』で、理想の未来をGET♪

『引き寄せの法則』で、理想の未来をGET♪

『引き寄せの法則』の上手な使い方を、独自のメソッドを含め、書いています。






<レッスンのお客様の『引き寄せ』実例!虹

星ナント!!宝くじ600万円が大当たり !!Yen


星ビックリ!!100万円を『引き寄せ』ちゃいました~ !!


星Aカップのバストが ⇒Dカップになっちゃいました !!


星嵐のコンサートのアリーナ席を、偶然に運良くGETしました !!

星チケットが取れない、人気のミュージカルの2列目が当たりました !!


星男性と話す事さえ苦手だった私に、人生最高のモテ期が訪れました !!

星雑誌の表紙を飾りました!!!また夢が一つ叶っちゃいました !!

星好きなバンドのメンバーに偶然出会い、話す事ができました !!

星実業家の彼ができて、いつもビジネスクラスで海外旅行に連れていってくれます  !!


星合格率が10%代の国家資格に合格しました  !!


星日生劇場のミュージカルチケットを、見知らぬ老夫婦から頂きました  !!

(読みたい記事をクリックしてください。体験談に飛びます☆)







はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと 

マイナス思考をリセットして、

「良い気分」をチューニング星


あなたを『引き寄せ』体質に変えていきます!!


だから、ミラクル続々音譜


最上級の『引き寄せの法則』を手に入れたい方、

ぜひソラヨセ。キラキラにお越しください虹

はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと

 

 










こんばんは~やや欠け月



『引き寄せ』の国の住人星のsoraですほわり。








星 通信コース、モニターさん募集中です !!

 残り2名様です!!


8月20日までにお申し込み、お振込み完了できる方が、

対象になります。

お急ぎください!!わーい

 

 










//////////////////////////////////////////////////////////






今日は、



先日、短期集中4日間コースを受けていただいたお客様より、


早速、ご感想をいただきましたので、



ご紹介させていただきます魔法ステッキ♪

 

 



 











チューリップピンク  チューリップピンク  チューリップピンク  チューリップピンク  チューリップピンク




soraさん、


2日間、基礎編レッスンありがとうございました。








レッスンでは、


私がこれまで、ブログや本などで得た知識で、

 

 



疑問に思っている事、


モヤっとしている事について、

 


とても分かりやすく、ご説明いただきました。










soraさんのたとえ話は、とっても分かりやすくて、

 




「腑に落ちるとは、この事なのか~!」

 


と言うほど、すっきりしました。












「この考え方で、合っていたんだ♪」



という事や、

 


「こう考えれば、良いんだ♪」

 


と、気づかせていただきましたし、

 









「不必要な情報」や、「望んでない現実」が、


あった時の対処法など、





すぐに実践できそうで、


これから、さっそく取り入れたいと思います!











また、私自身の考えている事や、


願望などに応じた説明をしてくださるので、

 







具体的に、


「この先、どうすれば良いのか?」


という事が、良く分かりました!













まさに、


個人レッスンでないと、得られないことばかりで、

 


レッスンに、申し込みをして、


本当に良かったです!














「引き寄せって、こういう事なのか~!」


という事が、


腑に落ちてきたところで、





目の前に、『引き寄せ』の実例が、



引き寄せられてきて!!

 



びっくりすると共に、大興奮でした!!











また、

目の前に、『引き寄せ』られているのに、


私自身は気が付かないことでも、





soraさんはすぐに気が付かれて、


「流石だなぁ☆」、と思ったり。

 








あとは、



「イヤリング事件!?」では、


探してるつもりが、見逃していたり!






でも、


ちょっと見方を変えたら、イヤリングを見つけられたり!!

 







宇宙さんが、実例をもって教えてくれたんですかね♪














ランチも素敵なお店をセレクトいただき、



美味しいものをいただきながら、

 


じっくりとお話ができて、嬉しかったです!^^








2日間とも、最高でした~!!

 









soraさんのブログで、



ミラクル体験を報告できていることをイメージして、


残りの応用編も楽しみにしています!!











P.S.




soraさんにお会いした時に、



「キラキラしていて、キレイな方~!」


って思いました!!






波動が高いsoraさんを、肌で感じました!(^^)









意外や意外にも、


地元トークもできて、楽しかったです!!

 










それでは、また来月、よろしくお願いします(^^)



2日間、本当にありがとうございました。

                                                











チューリップピンク  チューリップピンク  チューリップピンク  チューリップピンク  チューリップピンク









どうもありがとうございました音譜




私も、と~っても楽しかったです!!!うさぎ
















『引き寄せの法則』って、本当に不思議で、





この2日間でも、「不思議な体験」を


お客様と、いくつも体験しましたネ!虹

 









お客様の落としたイヤリングが見つかったり、

 




紫の色のお話をしていたら、


紫の洋服を着ている人が、偶然に目の前に現れたり・・・。

(1度や2度ではなく、何度もですヨ!!








とにかく、楽しかったデス!ほわり。

 







素敵なご感想を、ありがとうございました音譜わーい







また、来月よろしくお願い致します音譜


 






//////////////////////////////////////////////////////////








星10月以降の「短期集中4日間コース」、現在募集しています!

 


「短期集中4日間コース」のモニターさん募集は、

既に終了しておりますが、


年内にお申し込み&レッスン実施される方のみ、 

ご感想をいただける場合には、

特別に、定価より3万円割引とさせていただきます!!



星 短期集中4日間コースの詳細は、こちらからお読みください   魔法ステッキ♪

 


特に土日は、なかなか日数も限られてきてしまっているので、

ご希望の方は、お早目にお申し込みください。
















今日もお読みいただき、ありがとうございますスマイル






星soraさんのレッスンは、


東京・神奈川(横浜・湘南・藤沢・横須賀)・千葉・埼玉・栃木(日光・宇都宮)・
茨城(鹿島)・静岡・名古屋・大阪・京都・奈良・岐阜(飛騨高山)・岩手・宮城・
福井・石川・長野・広島・山口・鳥取・ヨーロッパ(ドイツ・ギリシャ)

などのお客様に、受けていただいています。









<お茶会・セミナー虹

星 9月のお茶会   魔法ステッキ♪

 満席です。ありがとうございます。


星 10月のお茶会   魔法ステッキ♪

 残席2名様です。