自分を自由に生きられるようになって

周りも幸せになっていく

アウェイクニングコンサルのご案内です。

 

 

 

もっと幸せに・もっと豊かになることを

人のお役に立つことを

望んでいますか?

 

 

そして、今の現実はどうですか?

 

 

今体験しているこの世界は自分がつくっています!
 

 
自分が創造主であることを
どれだけ腑に落とせるかで
人生は変わってくるでしょう。
 

 
「自分がつくっている現実」
ということは、
自分の内側が外側に反映されている
ということです。

 

 
「自分のせいで」この現実をつくってしまった・・・
と自分を責めるためのものではありません。

 

 

  自分がつくっているからこそ

  自分の中を変えれば、世界は変えられます!

 

  自分の中を変えるには、自分に気付く(アウェイク)ことから。

 

 

ご自身の潜在意識に気付き、

誰のせいにも
何かのせいにも
自分のせいにもしない

想像以上の未来にいくお手伝いをしています。
 

 

 

 

 

꧁——————————꧂

このような技法を使います

꧁——————————꧂
 

  • 自己認識学アウェイクニングの技法
  • チャネリング・リーディング
  • 過去生浄化
  • ご先祖様浄化
  • 感情と欲求の浄化

    そして、
     
  • オリジナルのエネルギーワーク

    などを直感的に駆使しながら
    コンサルを進めてます。

 

 


 

 

アウェイクニングセッション

■内容
自分の人生を自分で舵取りし、言葉からのアプローチや様々な浄化により、未来を創造するセッションです

■セッション方法 オンライン(zoom)

■時間 90分

■料金 22,000円

■お申込みは▶こちらから
 

 

 

 

わたし自身

わたしが自由に生きたら

周りに迷惑をかける、と信じ込んでいました。

 

 

ですが、思い込み・信じ込みを手放す!

「自己認識学アウェイクニング」を通して、
 

わたしがわたしの自由を我慢しなくなったら
周りが幸せそうにしている、
そんな体験をたくさんしてきました。

 

 

 

わたしたちは1人1人が尊い存在で

自分を自由に生きることこそが
もっとも美しい姿なのです!

 

そして、
みんなが自分らしく生きることで

みんなと調和する世界をつくることができます。

 

 

もう我慢しない!!
あなたがあなたを生きるお手伝いをさせていただきます。

 

 

アウェイクニングコンサルへの
お申込みは▶こちらから

 

 

 

アウェイクニングコンサルは
鈴木よしの先生が考案された
自己認識学アウェイクニングアカデミーの
様々なメソッドを駆使したコンサルです。