リリースしたばかりの感情の浄化セッションですが、ありがたいことに様々な浄化による変化・体感のご報告をいただいております。

  

 

感情浄化で感情を感じやすくなると、

それまで気付かなかった・気付かないようにしていた

いくつもの新たな自分に出会うことがあります。

 

 

自分で自分に気付き続けることは、

本質に近づいていくこと。

自分の中の真理に近づいていくこと、ですね。

  

 

答えは自分の中にありますものね。

 

 

 

 

 

 

▼感情の浄化セッションを受けてくださったTさんからのご感想 

 

 

セッション期間、胃の気持ち悪さや、落ちつかない胸のモヤモヤがありましたが、数日で落ち着きました。

 

セッション前に感じていた肩の凝り、動かしにくい感じが、セッション後軽くなりました。
とにかく頭がクリアな感じで、セッション後、伝えたいことが込み上げてきて、夜中に原稿を書き上げました。たくさんの方に応援されてエールをもらっている感覚です。

ずっと守られている安心感があり、何があっても大丈夫!と思うことができました。
たくさんの感情を調整していただき、ありがとうございました💕

  

 

感情浄化による体の好転反応は、リーディングさせていただき、必要があったのでヒーリング対応させていただきました。

 

大きな挑戦をされているTさん。

進む人には、人生のイベントが訪れますね。

そのような中でお力添えをさせていただけますこと、とても嬉しいです。

いつも応援しております!

 

 

 

 

 

感情の浄化セッションの詳細は▶︎こちらをクリック

 

 

 

全てのメニューは▶︎こちらから
LINE公式▶︎こちらから
   ID検索は @304gbryu