こんにちは。桂奈です。

 

 

自分のスキル/力というものは

自分にはその凄さが分からなくなります。

 

 

 

「私なんて・・・」

と呟いてるあなたの凄さも

自分では気づけていないだけです。

 

 

 

チャクラを浄化・活性化すると

あなたの凄さ・本来のあなたの力が引き出されます。

 

 

 

 

とても興味深いご感想をいただきましたので

シェアさせていただきます。

 


 

 

 

先日チャクラ調整&リーディングセッション

受けてくださったIさんは、

毎週歌のレッスンに通っていらっしゃいます。

 

 

 

セッションの翌日に行かれた

歌のレッスンで

変化を感じていただけました。

 

 

 

Iさんとのメッセージのやりとりをさせていただいて

印象的だったことをまとめます。

 

 

桂奈的にとっても興味深いことでして

メッセージのやりとりにお付き合いくださったIさん、

本当にありがとうございます!

 

 

まず、Iさんは

第一声から声の伸びがいつもと違うこと

気付かれたそうです。

 

 

歌の先生のお考えは、

『胃の位置が上がって正しい位置にあるから、

いつもより発声が滑らかになった』

とのことです。

 

 

Iさんの感覚としては

腰に力が入って、踏ん張れる分、息がしやすくなっていた、とのことです。

 

 

 

 

そして、歌の先生から

『目の奥が開いて顔つきが変わった』

『私が持っている本来の理想的な声が出てる』

と言われたとのこと。

 

 

これはとっても良いことだそうです。

 

 

Iさんから、歌の先生が

言わんとしていることを教えていただきましたが、

完全には理解できませんでした。

(歌・声は奥が深いですね!わかったふりはしません。)

 

 

 

私が理解できた範囲ですと、

呼吸が浅い状態から解放されて

隅々まで気が巡るようになった、

ということのようです。

 

 

 

 

 

桂奈が興味深く感じたことが、主に2つ。

 

 

1つ目は、歌の先生が

「胃が上がって正しい位置にある」と

アセスメントしていらっしゃったこと。

 

 

 

レントゲンなどの検査をせずとも

分かる先生、凄いです!

 

 

 

こんな素敵な先生、

桂奈はかなりトキメキます。

 

 

 

 

 

さてさて

チャクラは精神面・感情面のテーマを

持っていると同時に

肉体面でのテーマも持っています。

 

 

 

今回は、チャクラと肉体面の関係性を見ていきます。

 

 

 

 

 

胃は第3チャクラ(みぞおちにあります)です。


 

心配事があると、胃痛が起きたりしますね。

 

 

第3チャクラは

胃・膵臓・副腎・腸上部・胆嚢・肝臓

と関係してます。

 



第3チャクラの状態が悪いと、

上記の内臓の部分にも

不調が出ると考えられます。

 

 

そして、チャクラを整えていくと

肉体面での改善もみられると言われています。

 

 

他にも考えられることがありますが、

そのことが大きく関係しているのかな、

と思いました。

 

 

 

 

 

そして2つ目。

「目の奥が開いて、顔つきが変わって」

「呼吸が浅い状態から解放されて」

とのこと。

 

 

 

目は第6チャクラです。

 

 

第6チャクラは、

頭・目・全ての感覚器官・脳・神経系

を支配してますので、

このことも関係しているように考えられます。

 

 

 

それから、

呼吸は第4チャクラですね。

 

 

 

第4チャクラは、

心臓、循環器、肺、胸、動脈、血流と関係してます。

 

第4チャクラが上手く機能していないと

呼吸が浅くなったり、

心地よい呼吸ができなくなります。

 

 

 

 

 

 

セッションでは

クライアント様の体の状態・感覚を

私が体感することがよくありますが、

Iさんの呼吸はかなり苦しかったです。

 

 

 

私も離婚前後のストレスで

呼吸がうまく入っていかない時期がありまして

それはそれはとっても

苦しいし、不安になるし、大変でした。

 

 

 

そんな経験もあり、

Iさんの呼吸の状態を感じて、

 

心も体も本当に頑張っていらっしゃるな、

と感じました。

 

 

 

 

そして、浅い呼吸というものは、そのうち

その苦しさにも慣れてしまって

自覚しなくなることがありますね。

 

 

 

セッション中に、私の方では、

呼吸の通る・すっきりした感覚があったので

歌のレッスンでこのように実感していただけて

良かったです!

 

 

 

 

桂奈のチャクラ調整の威力にも

驚きますが(←自分で言う)

歌の先生の眼力に驚きました。

 

 

 

とっても素敵なレッスンに

通っていらっしゃるのですね。

 

 

素敵な先生とご縁が結ばれたIさん、すごいな。

 

 

 

 

 

 

オーラやチャクラの状態は

知らず知らずに

自分の状態や周囲の影響を受けます。

 

 

なので、定期的な調整をすることで

コンディションを保つことや

より良い状態に行くことができます。

 

 

 

改めて、オーラをお掃除して

チャクラを調整することで

本来の底知れぬ力が引き出されることを

教えていただきました。

 

 

Iさん、ありがとうございました!

 

 

 

チャクラ調整&リーディングセッションの詳細はこちらをクリック