桂奈です。

 

チャクラ調整&リーディングセッションの

ご感想をいただきました宝石ブルー

ご了承のもと、掲載させていただきます。

 

嬉しいことに、
こちらのチャクラ調整セッションですが、

『料金が安すぎる!!』

とのお声をいただいております♡

 

 

気になっている方は
今のうちにお試しくださいねおすましペガサス

 

 

*******


今回は丁寧にありがとうございました。
まさか、チャクラからメッセージを受け取れるなんて驚きました。

じつはセッションの申し込みをした日から急に体調が悪くなり、いつも以上に他人に嫉妬したり、自己卑下したりで、心が乱れまくっていました。
セッション当日朝も、上から下からデトックス…
私の身体に一体何が起きているのか?と謎でしたが、桂奈さんから『申し込みをした時点から浄化が始まっている人もいる』と言われて納得しました。

セッション後からはあんなに苦しくて落ち込んでいた気持ちが嘘のように無くなり、心も身体も軽くなりました。

オーラからも疲労が見えるけれど、奥にキラキラしたものが見えますよ。と言われてホッとしました。

過去世での私の魂の話はとても納得のいく内容で、今生での課題解決に至りました。

 

精神的ブロックに悩んでいる方や、高次の存在からのメッセージを求めている方にとてもオススメです。

たくさん具体的アドバイスももらえたのでこれから先も安心です。

 

じっくり時間をかけて観ていただき本当にありがとうございました。

 

 

********

 

 

Kさんありがとうござました!

セッション後は心身ともに

スッキリされてよかったです✨

 

強い想いを抱えたままの過去世がありましたね。


今までずーーっと、
その苦しい記憶を宿して
生きていらっしゃったということですね。

 

今回しっかりスッキリ
解放してあげられて良かったです✨

 

 

過去世の浄化もパワフルにできて、

今世に役立てることも出来る!

チャクラ調整セッション

詳細は▶︎こちらをクリック🍀

 

 LINE公式限定で気まぐれに
 オラクルカードリーディングしてます♪

 友だち追加

 お問合せもLINEからお気軽に

 話しかけてくださいね。
 ぜひお友達登録してください♡