わたしの忘れられない人。。。
それは元旦那。。。

10年振りに
再開出来て
1ヶ月半だけ
連絡取り合う事が出来てた。


切なくも
悲しくも
嬉しくも
楽しくも
愛おしくも
色んな想いもして
泣いたり
笑ったり

幸せだった。。。



覚悟はしてたけど。。
してたのかな。。。

どこかで このままでも良いから
またね。って
毎日言いあえるんじゃないかって。。

画面だけの関係でも 
それでも毎日が続いてくれたら 
声が聞ければ
それが元気の元だったな。。。

あれから
やっと1週間。
長かった。
何もなかった。
何も考えない。
何も思い出したくない。

本当は
覚悟何て出来ていなくて
寂しくて仕方ない。
思い出したら
泣いてしまう。
苦しくなる。

あなたの居ない時の
生活って
どんな風に過ごして来てたのか
たった1ヶ月半で忘れてしまって。。
どう毎日過ごしたら良いのか分からなくて
毎日1日が終わるのを
ただひたすら待つのみ。

有り難い事に
この1週間仕事が忙しくて
良かった。

本当に
夢の様な幸せな日々でした。

少しずつココロの整理をしようとは
思ってる。

あなたが言ってくれた言葉に
嘘はなかったって
信じてます。