読者様。 | Tシャツの花

読者様。

MIAです。

とにかくびっくりしました!Tシャツの花に読者様が!!うれしいです、ありが㌧ラブラブ


きのうは久々にMステを見ました(・∀・)

はじめは、チョット見て後は部屋でエア・ギアでもよむかー(友人に借りた)なんて思ってました・・・・・・・


司会の堂さんタモ○が紹介を始める→いろ2な歌手の皆さんがキタキタ→(堂さんSボイスで)UVERworldのみなさんでーす・・・・・・・・・・・・


ええええええええええ!!!

(堂さんSボイスで)嵐の皆さんです。

な、何!!


パニックをおこしました。

みてよかったけど。

嵐の<きっとだいじょうぶ>もUVERworldの<曲なんだっけ。>2つともよかったです。