公園でスマホを落としてしまいガーン

拾い上げてみると滝汗

画面が割れてましたゲロー

今まで何度か落とした事あったけど笑い泣き

画面割れるなんて事無かったしポーン

保護フィルム貼ってあるのにチーン


見事に本体までひび割れゲロー

あ~チーン
これどうするよ笑い泣き

機種変は痛い出費だし笑い泣き

びっくり!!

補償サービス入ってたよなキョロキョロ
で、調べてみたら滝汗

修理3,000円+税
同機種交換8,000円+税

修理…近くのショップは商業施設の中だから休業してるし…ショボーン

オンライン修理は受け付けて無い機種らしく出来ないし…ガーン

8,000円か~っと思いながらも手続き始めたら

この機種の新品は無いらしく、中古になるらしいポーン

そしてオンライン手続きで10%OFFびっくり

3,600円+税で新しい!?スマホに代えられるびっくり

しかも2日後には届くルンルン

直ぐに申込みました爆笑

今まで何十年と携帯使ってだけど補償サービスとか使ったことは無く
ただお金払ってただけえー

こんな便利な!?スムーズなサービスがあるなんてびっくり

そしてこのご時世で発送とか時間かかるのかなぁ~キョロキョロ!?
って思ってたら、予定通り2日で届きましたキラキラ爆笑キラキラ

小さい子供がスマホ触るから割れてるのは危ないし滝汗
早く届いて良かった爆笑