日本ではショッピングセンターやデパートには授乳室はほぼあり、オムツ交換台はトイレにはほぼあります。

でも…ハワイは…
オムツ台はあっても単なる台
そのまま乗せたら痛いんではアセアセっと思うような…ただ広くなってる台があるだけキョロキョロ
空港は日本の様な台がありました。

トイレにベビーガードもありませんショボーン

授乳室は…ワイケレアアウトレットにはありましたが…鍵かかかっていて、呼べば開けてくれるとの事でしたが、クローズしていて開きませんでした…えーん
ちょっと隠れた場所で授乳する感じでした。

今回新しく出来た楽天ラウンジに行ってみましたルンルン
デューティフリーの所にあるのでとって
行きやすいニコニコ

で、中に入ると更に凄く良かったですおねがい

プレイルームがあります

授乳室は2つ
白い椅子はとっても座り心地が良くて眠くなりましたてへぺろ

オムツ台が1つ

なんと!オムツも用意してあるようですびっくり
おしり拭きはオムツ台にセットされてました!!

ベビーカーもレンタル出来る様ですし、ソフトドリンクも飲め、ネットも使え、トイレ(ウォシュレット付)もあり、ゆっくり休憩出来ますラブラブ

ハワイは子連れに優しいとは言うものの、授乳やオムツ交換やトイレのベビーガードの事を考えると今回の旅行で本当に助かるラウンジでした爆笑
授乳中の方にはとても良いラウンジだと思いますニコニコ