扁桃腺摘出手術 済み

ステロイドパルス3クール 済み

コメリアンも内服

ステロイド内服 隔日30mg 4ヶ月内服

          隔日25mg 2ヶ月内服

          隔日20mg 3ヶ月内服

     7月から隔日15mg

 

コメリアンは

ステロイドパルス退院2ヶ月後の定期検診で思った効果がでていなかった時に追加された。

赤血球の値がステロイドパルスを受ける前と同じかそれ以上にでていた(61-70)

(蛋白は1+)

======================================

 

毎日、30分~1時間、

休日は約2時間の散歩で

この頃、寝つきがいいキョロキョロ

 

 

今日は2時間歩いたから

いつも寝つきの悪い日曜の夜だけど、寝れないかなぁしょんぼり

 

 

毎日、暑いので

散歩は夕方から。

 

 

洗濯物が早く乾くから

そういう面では夏は好きだなグラサン

 

 

 

 

土日、あっという間に終わってしまう。

 

お盆明けとあって、

月曜日は忙しそうチーン

 

 

 

 

来週末は、2カ月ぶりの病院へ。

 

7月は37.0℃ぐらいの微熱が続いていたのでキャンセルした。

 

 

 

今、測ってみたら36.8℃。

 

少し高めだけど、大丈夫だろう。

 

微熱になりませんように。

 

 

 

ステロイドの量が隔日15mgから10mgに減るといいな。

 

 

 

 

 

8月で、無期限の在宅勤務は終了とのお知らせがあった。

 

9月は週の中日で時差出勤することになるのかな。

 

日曜出勤の当番もあるし。

 

 

コロナの新規感染者の数が全然落ち着かないのに

 

日々の感染者数をみると4月よりも危なそうな気がするのだがぼけー