扁桃腺摘出手術 済み

ステロイドパルス3クール 済み

コメリアンも内服

ステロイド内服 隔日30mg 4ヶ月内服

          隔日25mg 2ヶ月内服

          隔日20mg 3ヶ月内服

     7月から隔日15mg

 

コメリアンは

ステロイドパルス退院2ヶ月後の定期検診で思った効果がでていなかった時に追加された。

赤血球の値がステロイドパルスを受ける前と同じかそれ以上にでていた(61-70)

(蛋白は1+)

======================================

 

梅雨が明けましたね晴れ

毎日、暑い。

 

先週の火曜ぐらいからずっと2週間ぐらい続いていた微熱が下がってきました。

37.1C ~36.9Cぐらいだったのが

36.7Cとかそれ以下に。

 

整骨院とか病院とか、出歩けそう。

 

 

 

 

日曜の夜、4時間ぐらいしか眠れず

かといって、月曜の夜も仕事終わり 8時とかに寝ようとしても眠れず

寝れないことにイライラ。 情緒不安定ショック

 

 

夜はあくびが止まらないのに

目は重たいのに

寝れない。

 

 

 

ステロイド関係してるのか、わからない。

不眠症が続いているので、ステロイドを飲むのがちょっと怖い。

 

 

 

睡眠薬がほんと、欲しくなったけど

 

とりあえず、体を動かしたら違うのかも。と

火曜から夜散歩を始めました。

30分~1時間ぐらい。

 

火曜、水曜はぐっすり眠れたひらめき電球

寝付きもよくもぐもぐ

 

 

在宅勤務で、仕事は忙しく、せかせか時間に終われながら働いているけど

通勤はしてないからその分疲れなくて、寝れないのかな。

 

 

在宅勤務前は、平日は寝れていた気がする。

日曜の夜は、眠れない週が多かった。

 

 

今日は日中に歩いたので、夜散歩はお休み。

寝付きよく寝れるといいな。

 

 

ぐっすり眠れると、起きた時、やっぱり気分が良いもぐもぐラブラブ