扁桃腺摘出手術 済み

ステロイドパルス3クール 済み

コメリアンも内服

ステロイド内服 隔日30mg 4ヶ月内服し 隔日25mgへ移行

 

 

コメリアンは

ステロイドパルス退院2ヶ月後の定期検診で思った効果がでていなかった時に追加された。

赤血球の値がステロイドパルスを受ける前と同じかそれ以上にでていた(61-70)

(蛋白は1+)

 

4ヶ月検診の結果は

尿蛋白 -

赤血球 11-15


======================================

 

今週から、暖かくなり始めてますねニヤリ

 

今日は、12時前に家をでたので気温があがっているのでほんと春の陽気だな~チューリップ赤

 

るんるん音譜

 

お花の香りもして自然とウキウキウサギ

 

 

花粉症を発症してからマスクなしではすごせないけど

私はまだ薬でなんとかなる程度なので、春は好きだなぁラブラブ

 

今年はステロイドがっつり飲んでるから、あまり症状でないのかなぁ。

 

 

ただ、気温上昇に伴って皮脂がただでさえ気になるのに、これ以上でるのかが気がかりえー?

 

夏とか、どうなっちゃうんだろうwww

 

 

顔ベタベタするなぁキラキラ

 

なんか、元から化粧直しとか 予定がないとしない派だから

皮脂でてても結構、適当だけれども笑

 

マスクで隠れてるしなおさら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、バレンタインだったので

購入したチョコレートが今週明けに届き、

結構なハイスピードでチョコレートを食べてしまった。

 

最近は、体重計にのっていない。

たぶん、そこまで変化がないだろう。

 

 

バレンタインドキドキ

 

普段、日本に上陸していないブランドのチョコにありつけるチャンスなので

 

この時期は、嬉しいもぐもぐ

 

 

 

今年は、控えめに2ブランド。

 

PHILIPPE BELが美味しかったなぁラブラブ

これは上陸しているので、また買おうイヒ

 

 

 

 

 

 

仕事は無事、大体の引き継ぎが終了した。

引き継ぎに来てくれた方がかなり良い方で、今までわからなかったことも含めて色々教えてくれた。

 

この機会があったことに感謝キラキラ

 

そんなこんなで担当顧客が増えた

 

 

 

 

 

のに、

 

 

更にすぐに違うお客さんを押し付けられそうになり

 

そもそもそのやり方非効率だし、勝手に決められてるし不快になり あーだこーだの上 回避。

 

代わりに仕事を出来ないレッテルを張られたwww

 

ため息でるわぁチーン

 

 

 

悔しいのでできるようになってるやる。と内心 奮起。

 

 

 

 

3ヶ月放置されて、

いきなり仕事を押し付けられるように増やされ、

なんか限界っぽいねと言われ

 

いやいや、中々身勝手だなあせる

 

 

ふんっだ。

 

 

 

 

 

 

 

そして、気になるのはコロナ。

 

インフルと同じぐらいの驚異かと思っていたのだけれども

50代の人が重篤化していると聞いて

かなりやばいのではないかと。

 

成田空港と羽田空港を繋ぐ路線を使っているので

特急はちょっと怖いな。

 

 

かなり感染が広がっているので、あまり用事以外で外にはでない方がいいのかな。

 

 

夢の国は空いているらしい。

 

ここまで感染が広がってくると、行くのはちょっと。。となってくるよね。

 

 

症状に効く薬が見つかりますようにひらめき電球

 

 

 

来週は病院だなぁ。

結果はいかに。