もうすぐ、クリスマスクリスマスツリー

 

ということで、今日はクリスマスホームパーティーにお呼ばれして行ってきたニコ

 

 

7月に誕生したベビーを抱っこさせてもらったりお願い

美味しい食べ物を頂き、楽しかった。

 

今日はいいやと

紙コップでビール3杯、ワインをグラスで少し。

 

チーズケーキを薄い一切れ、フルーツタルトを1人分の半分いただいた。

 

中々の糖質~

 

お米分としよう。。。

(炭水化物がなかった)

 

 

色々と頂き、お腹はいっぱいにやり

 

 

土日は自分に甘くなってしまうな。

 

 

 

 

 

明日は月曜。

 

今年最後の1週間。

これが終われば年末9連休。(土曜日は病院)

 

頑張ろ~

 

 

 

ちゃんと寝れるかな。

 

というのも

先週、日曜の夜に一睡もできないという事件があせるチーン

 

 

徹夜しようと思わないで徹夜しちゃったの、初めてだったよwww滝汗

 

ベッドで無駄に5時間、ごろごろ。

 

 

金曜に10時間とか

土曜に10時間、お昼寝1,2時間とかしたのがだめだったのか。

 

それともカフェインの摂取量なのか。(そんなとってないと思うんだけどな。)

 

日曜、丸一日引きこもりで外に出なかったからか。

 

そしてステロイドの内服日だったからか。

(ステロイドの副作用で寝れない人もいるらしい。点滴だけなのかな?)

 

ストレス?緊張?

 

 

 

う~む。

 

 

先週の月曜はなんとか乗り切り、9時に就寝。ぐっすりぼけー

 

 

 

今週はお昼寝もしてないし、土曜は8時間睡眠だから寝れるかな。

 

 

一睡もできなかったとか、自分に驚きだったアセアセ

 

自分の体でもわからないことって多いな。