との電話 | 空のブログ

空のブログ

ブログの説明を入力します。

好きな人と初めての電話📞


ウソ、好きなのかはわからないんだけど笑笑


小学校からずっと一緒


かといってそんなに深く関わった訳ではない


一時期好きだった


あれが初恋と言われればそうなのかもしれない


この夏によく一緒に遊ぶようになって


普通の友達とはちょっと違って


もともと仲は良かったけど


あの頃とはやっぱ変わってて


友達以上恋人未満ってな訳でもないし


なんだろうな?わからない笑笑


そーいえば前もここで書いたかもな


猿コイツです






きっかけは最近猿が誕生日で、おめでとうのラインを送ったことだった


覚えてたんだ?ーうん


ホントは友達に聞いたんだけど笑笑


それから近況とか話して


大学のことで私が悩んでるって前に相談してたから、そーいえば大学の件どーなった?って


だから答えたんだ、親と揉めてるし、自分の考えもまとまらなくて悩んでるって


その時点で夜の12時を過ぎていたんだけど


電話する?ってきて


内心嬉しいけど、明日学校あるし時間大丈夫かなぁ?って思って聞いたら、返事くる前に電話あって😍


そっから色々話したね


大学のこともそこそこに  


猿のグチやら家族のことやら


将来的のこと割と真剣に話したかも。どんな仕事がしたいとか決まってない!将来不安しかない的な


そっから初めての恋バナ笑笑


2人とも未だに恋人いた経験なくて、どーしたらいいんだろう?って話ばっか


猿は大学生にして初めて恋人が欲しいとか思ったらしい!ありえん!遅すぎな笑笑


オレ一応クリスマスの日はバイト空けてる!


とか言うから爆笑🤣


せいぜい頑張れ!


猿は野球部でウチはソフト部


今ウチがプロ野球好きって話しから一気に野球トーク


好きな選手が被りすぎてビックリ笑笑


楽天だったら銀ちゃん!あの構えとかなんでも打つバットコントロールがいいだって


他にも松本哲也とか井端さんとか、わかる?とか言われたけど大好きなんですけど〜!って感じ


キャンプ一緒に行こうねって話しもしたし😆


結局2時間半くらいお喋りしてた


楽しかったなぁ〜


会えるのは成人式かな?





普通好きでもない異性に旅行一緒に行こう!とか言うのかなぁ?


一緒に旅行できたら嬉しいし楽しいだろうし


ただどんな感情で言ってんのかな?


猿の事だから深い意味なんてなさそうなんだけどね笑笑






友達からはお前ら2人が付き合え!って言われるけど、猿とはそんなんじゃないんだよな


好きだけど、別に彼女になりたいわけじゃないし


猿に彼女ができても心から喜べるし


猿とはこの先もずっと付き合っていきたい


これからお互い社会人になって、家庭を持ったりすると思う


そうなってもグチりに呑みに行ったり、家族ぐるみで遊びに行ったり、そーゆーことがしたい


人として好きなんだ


猿猿だから


この関係に名前がないからなんて表していいかわからないね笑笑




それじゃあ、ばいなら