松本哲也 引退 | 空のブログ

空のブログ

ブログの説明を入力します。

10月7日 巨人 松本哲也 引退


プロ野球ニュースからこの記事が届いた時ショックを隠せなかった…


正直言うとまだ受け入れられていない


気持ちの整理が追いつかない



{95463A78-828B-46D3-9DD0-9FC392A7C713}



10月7日 ファームでの引退試合


8回に代打で登場


サードゴロ


打席にはいるまっちゃんの目には涙が


ここで堪えきれなかった😭


胴上げの時は笑顔だったね

{36B7A511-F3CA-4DC7-9BA9-0B50AF48852B}

ファンにも、そしてカープにもしっかり頭を下げて、本当に偉いよ…




まーくんがこう呟いてくれたのも嬉しかった😆

{57E61EAF-502A-479B-A1F1-1233B86EA70A}





まっちゃんは巨人で初めて好きになった選手


そして巨人の中で1番好きな選手


身体は168って小柄だけど


ジャンピングキャッチとか全力プレーが持ち味


天秤打法はすごく印象的だった


足が魅力の選手で、引退した鈴木尚広さんの後を継ぐ様な選手


奥さんとも手繋いで優勝旅行行くぐらいラブラブ💓


笑顔が素敵で✨


育成の星なんて言われてて


観ている人に勇気とか、一生懸命さとか、夢とか、本当にいろんなのを与えてくれた選手


今でもYouTubeで何回もジャンピングキャッチの動画観て勇気もらってる


TwitterでもYouTubeのコメント欄見てても思う、本当に愛されてた選手なんだなって





今年は上でチャンスがもらえなかったのが悔しい


若手なんかより全然使えると思った


まだ他のチームで全然できると思う


そんなこと思ってもみたけど


巨人一筋


潔く引退します


って、まっちゃんらしくて格好良いのかな笑






本当に大好きだった💕


ありがとうが足りないくらい、本当にありがとう


松本哲也というプロ野球選手に出会えて本当に幸せでした✨


11年間お疲れ様でした😭


私の中でずっと輝き続けます✨


{90EC229C-3E7A-46B3-B371-57FA18FEF655}

{EDAB8A06-EB3D-486B-A6C9-C76A5BEC37DF}

{31667673-9B9F-416B-AAAE-3F883160DBF7}

{30E2CAB4-1B23-431F-93E2-1FEC133C46DC}

{BFFDED54-207C-4C1D-9F0A-1F6B8B48C4A0}

{71631AD8-008C-4153-BA43-F00E7231EDC0}



それじゃあ、ばいなら星