沖縄一周☆本島制覇 3日目 | 空のブログ

空のブログ

ブログの説明を入力します。

3日目は中・北部へ!


宜野座→道の駅ぎのざ
{48FB012B-66E3-42DE-AAF6-D253AB4E8796}


天ぷら  めっちゃ美味い😋
{ED967119-44D6-4ACB-A1A5-7E28DB9D20C8}

他にもそばやぜんざい、お惣菜にソフトクリームなど色々あったよ〜


私は何回も来たことあったけど犬ヒヨコ予想外にハマってくれて嬉しかった😆





恩納村→万座毛
{4D6E1CED-7028-4F6E-A4BA-9B6C23E3EA34}

ゾウの形をしたで有名なヤツ


思ったよりちゃっちいかった笑笑


おんなの道の駅
{6CA1E858-D2FA-4AC2-A2CC-30062A2959FC}


私のイチオシ👍ポーポードック
{9AE13BE5-3B22-4750-BD08-9E246D112EFD}


ホタテとムール貝のうにソースも美味しかった😋
{6983AE80-F2D9-4243-BCE9-C7DC2D306B17}

人が多いからお昼時の混雑は注意してね〜‼️
駐車場とか





読谷村→残波岬
{F9294EF6-A8C4-446F-A31B-9F974AEE74B1}

{41193875-DEC7-4DE5-A031-402298970FB0}

岬という岬に行こうってことで行ったけど、特になにも…笑


紅芋ソフトクリーム🍦
{5BD83A8C-D787-4C88-92A7-326426B88773}






嘉手納町→道の駅かでな
{7B5EA161-A892-43B7-A9C5-FB74E4E8ACA3}

{0F02DC50-18AC-4644-B0F1-D4D3DCDE71E2}


嘉手納はほとんどが米軍基地


だから騒音のデシベル器が道の駅にあったよ〜
{53F05DDF-ADD5-44B4-87EF-95903613C2CE}

これもまた1つの沖縄の形





沖縄市→こどもの国
{53B04C25-4975-4B4D-A877-13E1ABDAF7A0}

{087E7C72-D893-4CF0-94C7-6B88BDCC4CF1}

{BC60EC63-107E-4FB9-A283-59EC629C357C}

動物園は何年振りだろう?以外と楽しめた‼️


サタズーナイトって行って決まった期間の土曜日に夜の動物園に入れるんだ〜


ふれあいコーナーのひよこ可愛かった💕





予想外に道の駅が面白かった😆


〇〇市って看板を記念に写真撮ってたんだけど、犬がそれを撮るときにジャストタイミングでトラックに邪魔されたのはウケた😆


ヒヨコが嘉手納町のマスコットいもっち描くのか上手かった👏


snowで遊んでたらヒヨコの最高に面白い動画録れた‼️



他にも

恩納村はオシャレなパンケーキ屋さん、ペンション、ホテルがいっぱいあるよ〜


読谷村は紅芋タルトで有名なお菓子御殿


沖縄市はコザなんかはアメリカンな雰囲気で面白いと思う




それじゃあ、ばいなら星