8/5 | 空のブログ

空のブログ

ブログの説明を入力します。

8月に入ってヘビが帰省


会うのは1年ぶりくらい


でも全然久々感なくて笑笑


2人とも太ったなぁ〜って感じ😂


成り行きで高校に行くことに


久々に会う先生ばっかり


ヘビ問題児だったからかなりの確率で覚えられてるってゆう笑笑


今なにしてる?
どこにいる?
結婚したのか?子供は?


これ必ず聞かれてた笑笑


2年の時の担任だったのに会えてのはデカかった笑


今だからできるあの頃の話


大人になったんだなぁ〜としみじみ思った








ちょうど8/4がカエルの誕生日だったからお祝い


まあ仕事の都合で翌日の8/5に


朝からヘビとプレゼント探し🎁の旅


お昼にヒヨコとそば食べに


ヘビヒヨコは同じ教師志望だからいろんな話ししたがってたけど都合がつくのがこの日で


大切な人同士が同じ夢に向かって頑張ってて、それを語れる場に居さしてもらうのはなんだか光栄なことで、とても嬉しくてこの2人を誇りに思えるような時間だった


カエルが仕事終わるまでカエルの家で待機


サプライズしよー!って言ったのに準備する前に帰ってきて焦る💦


鍵開けて〜!とか言われてるのに、ちょっと待って!今立て込んでるとかバレバレなウソつくし、玄関開ける直前にロウソクの火消えるし、散々だったな😂


まぁ一応驚いて?くれた


お待ちかねのプレゼント🎁


ほぼほぼウケ狙い😆
{63B7798A-C20F-47F8-B0FD-64A7D9CFDF4F}

でも気に入ってくれた‼️


3人でお揃いのサングラス🕶も買えて良き良き💕


カエルの行きつけの居酒屋で呑んだけどヘビ酒弱くてすぐ潰れる


結局あんまなにも話さないままお別れ


でも3人でいれただけで価値のある時間だった





ヘビをお見送りした後カエルと映画へ🎬


『君の膵臓を食べたい』


観てきた


キュンキュン💕するし、感動するし、最後号泣😭


あれはいい映画だった‼️


そのあとプリ撮って、マックでご飯食べて解散



やっぱ最高の親友やった😆✨





それじゃあ、ばいなら星