わしほー | 空のブログ

空のブログ

ブログの説明を入力します。

我が東北楽天ゴールデンイーグルス


10勝✨✨首位です👍👍


これは夢なんじゃないか?あとから失速するなんて思ってたけどそんな感じ一切なし‼️


これは信じて良いですかね〜


今日の勝ち方興奮したね〜


9回に追いついてサヨナラ〜


嶋さんのスクイズ最高だった💕💕💕
{5B1002F7-D4EB-4EE6-9A6E-51B4DE3AD561}



ウィーラーの同点打‼️


開幕からあんま調子上がらず、でもベンチで誰よりも盛り上げてた

選手、ファンみんなが待ち望んでた


これぞチーム愛😘




そしてなんと言ってもヒジリ〜
{8D5C1C58-60B2-40E4-91A1-B0F7BEA2D302}

サヨナラ打


カッコ良すぎ💕💕


{45518EA7-AEF3-4148-B8AE-F68FC79EB95F}

{3487BABF-F73A-4577-ABA9-03BDDB4B3DCE}

嶋さんとのハグへ鼻血もん笑笑




昨日のクリムゾンレッドも今日のブラックユニもやっぱカッコ良い✨✨


ホンマに欲しい!ガチで買おうかな








今日、なんと!Twitterで繋がった人と友達なってん!


でLINEまで交換して、夏に一緒に試合観に行く約束までしてしもうた!


最初は警戒してたけど、一個下で良い子そうだし会うの楽しみや〜









長い間空けてしもうてすいません!




それじゃあ、ばいなら星