振袖桜祭り天体観測 | 空のブログ

空のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はヒヨコ犬と成人式の振袖決めに行ってきた〜


大好きなオレンジ💕
{AA0BA0BB-C07F-4E39-9E29-E11EC8F520D1}


みんなであーだこーだ言いながら決めて楽しかった😆


ヒヨコが下に着る襟ついた肌着みたいなヤツだけになったら桃太郎みたいで🤣🤣


お母さんに写真見せたら髪型も含め平安時代の人みたいとか言うから…


みんな同じとこでできんかもだったけど、結果同じとこで借りれて良かった‼️






それから桜祭り桜へGO
{CBB97D36-78DB-497B-BF28-FAC569882462}

{ADE0AA8D-DF21-4B10-B17C-BB5D24BDD016}

毎年だけど桜🌸はあまり咲いてなかった笑笑


だから食べ歩き〜🐷


階段登って上で御参り


去年まではなんとも無かったのに、足ガタガタ〜してちょー疲れた🙄


歳かな?笑笑








それから弾丸 天体観測


古宇利島までドライブ


星⭐️ちょー綺麗だった✨


降ってきそう

{CBA256BE-9BDE-447B-9A38-555E3B8F82D0}

写真には映らない美しさ




毎年3人でこうやって過ごせてるの何気に幸せなんだなぁ〜って実感した


これからもずっと付き合っていけますように




それじゃあ、ばいなら星