バトルスタジアム | 空のブログ

空のブログ

ブログの説明を入力します。

バトルスタジアムやっと観たよ〜


中日 大野のマサ山本先輩


爆笑する卓ちゃんと遥輝くん可愛すぎカナヘイハート


鈴木誠也のなかみ69万


キクは40万 リュックで10万


話No. 1決定戦


レギュラーなのにいつもファームな銀ちゃん、内海さん、能見さん、丸、桑原、好きな選手多いカナヘイハート


番長は甲子園で投げてる時阪神の応援歌を口ずさんでたって笑笑  元々阪神ファンなのはわかるけどさぁ〜🤣


丸はサヨナラの時給水タンク持って行ったら、黒田さん、新井さん、石原さんのベテランにだけかかった🤣🤣


オリックス宮崎のマッチの話しが🤣🤣


能見さんが金本さんがウエイトしたら缶コーヒーの缶を残していく  捨てろよ‼️のガチ感🤣🤣


番長のカラオケめっちゃ上手い


遥輝くん力No. 1おめでとう 面白い🤣


卓ちゃんの財布は酔っ払った翔さんからもらったんだって  しかもポイントカードだらけ笑笑 現実的な卓ちゃんらしいけど笑笑


遥輝くんのジャイアンツ姿似合うけど、行かないでね大泣きうさぎ


ひらっちがクルクル回る棒おったのはウケた🤣



毎年本当に楽しい


同じ球団以外の選手との繋がりも見れるし、選手の意外な一面とかも見れたりしてお得感


オフシーズンってこういうのあるからいいよね〜


でも、はやく開幕してほしいけど笑笑




それじゃあ、ばいなら星