ファン感 | 空のブログ

空のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はファン感〜


って言っても、台湾は祝日ではなく普通の平日


私は学校


なんで〜


とショックを受けましたが強行突破‼️


授業そっちのけでアプリで観戦


まずはラジオ


最初は慎ちゃんと伊志嶺選手
サブキャラにするなら誰?
慎ちゃん→嶋基宏   
今年の成績みたらそうでしょ!って笑笑 先輩にもキビシ〜チュー
かみじょうさんが今年のセルラーでの話に
私も地元だったから観に行きました‼️
野球以上に酒好きな沖縄県民
試合そっちのけでしま〜(泡盛)で酒盛り
大城くん出たら教えてね〜って笑笑
出てきたら指笛  ファールでもないのにピーピー
大城くんスタメンだから伊志嶺くんも出してよ〜って、それその時めっちゃ思った笑笑
いつの間にか沖縄の話で盛り上がるっていうの最初から最高でした


中川大志くんと三好くん
三好くん喋るの苦手なのに侍のキャプテン笑笑
大志くんは三好くんのこと みよ って呼んでるのね
怖い人は2人とも慎ちゃん  後輩思いでいろんな事してもらってるけど、最初めっちゃ怖かったらしい笑笑


堀内選手と八百板くん
なんかルーキーらしくて可愛かった


戸村選手
出てきたらファンの子泣くって
それみたかみじょうさんももらい泣き笑笑
娘さんの話 新鮮だった
朝5時半に起こされる!パパ嫌いと言われて悲しかったとか


タケローとノリ
MCに挑戦 笑笑
シャンプーなに次は使ってる?
タケロー→ラックス
ノリ→奥さんが買ってきた美容院で売られてるやつ
怖い人  
サブちゃんは厳しい!しっかりしてる
稼頭央さんはキレさせたらやっぱ怖い
慎ちゃん笑笑  怖ぇな!このオッサンって思ったらしい笑笑


吉持くんと島内くん
仲良いのね〜
これから食べたい食べ物に飲み物でもいいですか?って聞く天然吉持爆笑
で、書いたのアクエリアス笑笑


ラストは安楽
高校野球の知識マニアック過ぎて笑笑







可愛いのは俺だ!Eagles girls


稼頭央さんガチで分からんかった笑笑


今江さんまんまだし笑笑


ベテラン陣なにやってんねん爆笑


美馬さんちょー可愛かったラブラブ









今江さんのセレモニー


終わってから選手にハイタッチしてる時みんなニヤニヤ  今江さん愛されてるね〜


阿部ちゃんと藤田さんが胴上げしよみたいなノリで胴上げ   嶋さん1人だけ後ろ向いてピョンピョンしてるの反則!可愛すぎラブ
{C96C2A53-C99B-4E44-B255-4D490583128F}





2017年のユニフォームめっちゃ格好良い✨
{E79B4494-FFE6-4396-A4B5-C98E2E1F1E18}

普通に欲しい


ってか稼頭央さんも、藤田さんも、美馬さんも、タケローも、もぎもぎも、似合い過ぎラブ格好良すぎて


藤田さんが言ってた


つぉそう


強いより上


個人的に来季の流行語です!








毎年恒例新人パフォーマンス
{7BC640C2-7189-4707-9488-1A0DA9790BFC}

みんなノリノリルンルンダンス上手


あだっちー最高  似合ってる笑笑


石橋くんインパクトが爆笑


初めて知ったけど、もう覚えた!キャラ最高


もぎもぎの踊り可愛かった髪型それが良いんじゃんって言われてたけど、絶対今の方がいいから‼️あんなのもぎもぎには似合わないよ








これまた毎年恒例  伊達ちゃんの勝負


今年は盗塁


一塁審サブちゃん   二塁審  阿部ちゃん


一塁手 中川大志   二塁手 三好くん


キャッチャー 下妻選手   ピッチャー 松井裕樹


審判2人がウォーミングアップするし笑笑


最初隠し球でアウトになるし笑笑


盗塁成功かと思いきや阿部ちゃんにアウトって言われて


キレてベース投げてサブちゃんに永久追放されるし笑笑


毎回茶番爆笑爆笑


去年は主審タツローさんで盛り上げてくれたのになぁ〜と思ったのは内緒








もぎもぎ&もちもち  青春アミーゴ
{A3CE38C6-D89A-44A2-8241-050FB4DEC682}

2人とも歌もお上手で


マイクの握り方可愛すぎ


伊達ちゃんがもぎもぎは演歌顔って笑笑


もぎもぎと2人でカラオケ行きたいっても言ってた


私も行きたいパー







嶋さんの笑顔がいっぱい見れて幸せでした


特に藤田さんといる時
{8662868C-AC20-41FB-A1B5-95D8D66AF777}

この2人ラブラブしすぎでしょ


新ユニお披露目の時アンダー引っ張ったり、2人でニコニコしたり


ご馳走様ですニヤリ


でも、さすがキャプテンだよね


最後にグラウンド一周する時 最後でちゃんとファンの人みて、手振って、歩いてたんだから


みんなから離れてもファンサービスしっかり


そういうところ好きだなぁ


球団もちゃんと子どもにサインボール行くようにするのもいいね










牧田明久さんの引退の挨拶あった


戦力外だから無いのかなって心配したけど、最後見れて良かった


{1C259DE3-6B93-48F8-94C2-3B1747D70273}

{E8743D08-48DE-4E50-BCE3-FBC29AB11AC9}
本当は引退してほしくなかった


まだ信じたくなかったけど、このスピーチ聞いたらね


他球団に行って挑戦しようと思ったけど


子どものそばに居たいから引退を決意


娘さんへの愛


プロ野球選手である前に1人の父親


号泣が止まらなかった


鉄平さんが花束渡すのも良かった


スピーチでは泣かなかったのに鉄平さんきたらマッキーさん泣くから、もらい泣き


写真撮るとき娘さんとって鉄平さんどいたのに、マッキーさんが肩を組んで隣にこさせる。大事な戦友なんだろうな
{595A1683-807B-449C-9E29-DCFE8AAB83DF}

{CAB3F40F-6F57-42E6-8A78-C26EFBA7D0FF}

{2D290E1A-890D-4BD8-B304-7CA7713F519C}


マッキーさんの笑顔が見れて良かった


マッキーさんの笑顔が大好きだから❤️


本当にありがとうございました


お疲れ様でした


奥さんと娘さんと幸せに暮らして下さい






いつかは現地に行きたいな〜



他の球団は明日からゆっくり見ていきます





それじゃあ、ばいなら星