楽天 | 空のブログ

空のブログ

ブログの説明を入力します。

楽天イーグルスいろいろ変わるらしい


タケローの背番号が27から4


今江敏晃さんが今江年晶


哲朗が西田哲朗


西武岸さんFAで移籍


細川さん楽天に移籍




今江さんはなんでだろう?


テツローは今年変えてまた戻すんか〜い笑笑


細川さんきてくれるのは嬉しいけど、キャッチャー争い激しくなるのはなぁ〜


嶋さん〜   足立くん〜


岸さん楽天にきてくれるのは嬉しい😆頼もしいピッチャーが増えた‼️


でも、西武の岸さんでいてほしかったような…


タケローが4つけるって大出世だね〜


でもタケローは27ってイメージだし


4はゴッツだしな〜


慣れない‼️ってか慣れたくない‼️


この事あってゴッツのこと調べて、インスタとかで写真見て泣きそうになるぐすん


お願いだからどこか取って〜






それじゃあ、ばいなら星