先日、電車にのっていた時の

出来事。

30代の若いパパと思われる男性2人が

私の前に立たれて世間話。


話題は

オムツを外すタイミングについて。。。


いやー、

つくづく時代は変わったと思ったー(笑)


数年前から、

抱っこヒモを使うパパにも

感心しましたが、

とうとう、オムツを外すタイミングまで

本気で話す時代になったんですねー♪

(素晴らしい!!)


私がそんな時期には、

まだ、オムツが取れない子を

ババがワンオペで、電車で出かけただけで

拍手👏


そんな事は、現代では当たり前。


ベビーカーを押して

電車で赤ちゃんを連れているババさんを

しばしば見かけますもん


私も今の世の中だったら、

子育てももっとラクだったかも(笑)


とにかく

いい時代になりましたね‼️