先日、電車にのっていた時の
出来事。
30代の若いパパと思われる男性2人が
私の前に立たれて世間話。
話題は
オムツを外すタイミングについて。。。
いやー、
つくづく時代は変わったと思ったー(笑)
数年前から、
抱っこヒモを使うパパにも
感心しましたが、
とうとう、オムツを外すタイミングまで
本気で話す時代になったんですねー♪
(素晴らしい!!)
私がそんな時期には、
まだ、オムツが取れない子を
ババがワンオペで、電車で出かけただけで
拍手👏
そんな事は、現代では当たり前。
ベビーカーを押して
電車で赤ちゃんを連れているババさんを
しばしば見かけますもん
私も今の世の中だったら、
子育てももっとラクだったかも(笑)
とにかく
いい時代になりましたね‼️