死ぬのがいいわ | そらと空、時々月

そらと空、時々月

~空に抱かれて、月に守られて~



藤井風くんの「死ぬのがいいわ」が

世界的にヒットしてる!という記事を見かけ、

そーいえば最近アレクサからも

よくかかるなぁと

(紅白の録画は未だ観てない)


で、私は「難破船」に行き着いた


この時の明菜ちゃんは22歳なんだって

この美しさ、佇まい、存在感、、

私よりずっとお姉さんだからと、

ベンチマークにすることなく見てたけど、

(実際は10歳も違わない衝撃の事実)

私の22歳なんて足元にも及ばす ←当然だが

今の芸能人、有名人でも、

明菜ちゃんのクオリティには全然届かずだわ

←あんた誰?すみません…


YouTubeを見ていると、

「22歳なんて大嫌い」と言ったとか

失恋真っ只中だったのかな…

凄い世界観、映画のセリフみたい


“たかが恋人を失くしただけで、

       何もかもが消えたわ…″


うんうん、もの凄く共感

明日世界が終わることを期待したもんね

モノより経験

度重なる失恋も、今となれば愛おしい宝物


ということで、

加藤登紀子さんにハマりそうな私…