昨日は魅せられて
見せられたっていう感じ。

何言っちゃってるの?
この人は(ーー;)


こんにちは。
気象予報士で
カウンセラーで
空の気持ちをお伝えする
こんたです。

台風10号の影響は
皆さま最小限で済みましたでしょうか?

想定された被害よりも少なくて
ホッとした気分です。

埼玉県もそれなりに影響を受けて
(厳密に言うと台風だけのせいではないけど)

朝からコロコロ変わる天気。
ザーッと降ったり
ピカーっと晴れたり。


で、夕方になって
西の空が神々しい雰囲気に。
ね?黄金に染まってるでしょ✨

南風ぶーぶー吹く中
しばし西の空に見惚れておりました。
それはそれは魅力的な空でした。



日が傾いてきて一筋の光が東へ
光の筋を目で追っていくと
入道雲を照らし

さらに先へと目をやると

鮮やかな虹が居ました!



そこだけ雨が降っていたんですね。

わぁって声出ました(*⁰▿⁰*)

思わぬものを見せてもらい
嬉しくなった夕方でありました。

おしまい。