こんにちは。

カエル塾心屋流リライトカウンセラーで
気象予報士で
イラストレーターとも名乗っている
こんたです。長くね?

ワンコインのお試し期間も終わりました。

春からはカルチャーセンターで

絵と天気の新しい講座を
始めることになりました。
詳細は後日。

今年は
カウンセラー活動をしっかり
やっていきます。やりたい。やるぞ。

しかーし、
まだメニュー構築中てへぺろ

2月までに作って発表します。
と書いておかないとやらないから書く!

それまでは
自慢の空写真などを
見てもらおうかな〜。

日曜日は熱気ムンムンの
気象予報士パワーアップ講座に
参加して来ました。

なんと次回から
ネット配信するそうなので
全国の気象予報士さんが
パワーアップしちゃうかも!

あちゃこちゃ興味があり過ぎて
とっ散らかっておりますが
なまあたたかい目で
見守ってくださいませグラサン