今晩のお酒とおつまみ


みんな毎日呑んでるんだなぁ〜って

このタグを眺めてて思うなどした


お酒飲むの嫌いじゃないけど

毎晩ってのはどうなのか?

私には分からない世界だな

ビールを箱買いしていく人たち

私には分からない


飲み会の為だけに動く大人とか

分からない


他に楽しみなんて無い

だから酒を飲む


江戸っ子かよ!

嫌なことあったから酒飲んで誤魔化す

とか

お子ちゃまかよ!

なんて思うたりします


誤魔化すなよ

何が嫌なのかちゃんと向き合いなさいよ

自分と向き合うのを拒否する人たちは

お酒に逃げガチなのかなぁ〜と

今書きながら思うなどした


それが

解決になるかならないか


という理論は置いといて

身体を壊すだけの行動をするのは

どうなのかなぁなどと思うたりもする


大きなお世話!

ですよねー💦

すいません( -᷄ ω -᷅ )


カンパーイ🍺

あ、これはきっとハイボールですね🥃


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



とんでもない空してた