ハイボールウマッ( ºロº)!!

毎年の夏に思うこと


以上です


ニヤリ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今日呑んだのはこれ


ピンぼけひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ



珍しく酔いが回った

ツマミは甘い菓子…(´▽`) '` '` '`

酔っ払いの自分のうるささにうんざり



冬になると日本酒をロックで呑みます

熱燗は呑みません



いい加減これが呑みたい

もちろん泡盛もロックで呑む



たまに

居酒屋で

日本酒をロックにできますか?って聞くと

「えっ?何コイツ」という顔をされます。

見た目に反しての反応でしょうかね…

そして忘れずチェイサーもいただく。


お酒の味は好きなんですけど

酔っ払うのが嫌いなので

酔わないように楽しく呑みたいのですよ


呑み方失敗して酔いが回った状態でこれを書いてる私です。(´▽`) '` '` '`

水氷水美味い( ゚д゚)ンマッ!


あ、今日は宅飲みですよ

というか我が家は基本宅飲みです。

はい



あー神社行きたい〜っ