なんだかんだ言いつつ

いいネタにして使ってる私です


 



占いってついつい見てしまう

最近必ず見てるのは「しいたけ占い」

年間もだし月もだし週も見てしまう

あのなんとも言えない独特な例えが

心の隙間にスルッと入り込む

双子座のそれはそうなのよなウンウン

というとこ

案外グサグサ言われた方が

ほぉ?それで?と理解しやすいという

あれ、ほんと星座別の癖みたいなのを

しっかり捉えてて 上手く活かしてるので

読んでて楽しいのよ

(読むの苦手な私すら読める)

天才かよ!と思う多分天才なのですね



頭のいい人の話聞くのが大好きで

この辺とかめっちゃ聞くのね

基本聞き流しだけど

でも

ハッとすることも耳に入ってきて

だからって何かしら起こるでも無いけど







 まずビジネスパーソンじゃないし

(今のところは)

でもこの番組見てるおかげで色々知ってて

この先あれこれ出てきてもなんか

大丈夫だよなぁって感じがしてて

とはいえこの高橋弘樹という人は

バイタリティスゴすぎんだけどさ

基本この手の人のエネルギーって

一般人より強めだからね

見てても聞いてても楽しいわけで

(でも普通は嫌いなんだってねこういうの)


運勢占いの結果はどうでもいいのよ

へぇ〜そうなんだ。くらいなもんで




今日のご褒美は〜

なんだろね?


(´▽`) '` '` '`